予告!2022.10簡単すぎてごめん、三浦塾乾物料理教室

毎回試作に試作をくり返し、メニューを確定するまでに費やす時間はどれくらいあるのだろう・・・
と思う。。。
もちろん運動指導もあるし、そこの新しい情報の収集、勉強も怠るわけにはいかず。
乾物料理教室を開催するのは本当に大変なんだけど、私が目指す「快適なカラダ作り」には「食」はどうしても切り離せず、頑張って継続しています。
毎回終わるたびに
「乾物への考えが変わった」
「ダイエット中でもおいしく食べられて、しかも簡単。こんなにうれしいメニューはない」
「料理が苦手な私でも出来た」
「簡単すぎて笑っちゃう」
「スーパーの乾物売り場に足を運ぶようになりました」
「次回も楽しみにしています」
などなど本当にうれしいコメントをたくさんいただき、今までの苦労を忘れ次も頑張ろうと思ってしまうのです。(笑)
次回10月のお知らせ
日時 10月23日16時から17時半
参加費 2,500円
今回のメニュー
★大豆ミートの厚揚げ
★米粉のチョコチップパン
★米粉のオールレーズン風



厚揚げは糖質を抑えたい方には強い味方。
おつまみにもなる1品です。
あとの2品は小麦粉が値上がりしていますし、体のためにも米粉を上手に利用してもらいたいと思い、こちらのメニューになりました。
自分で作るスイーツはダイエット中でも安心して食べられますね。
お子さんも好きなスティックパン。
簡単に作っちゃおう!
お申し込みは
2022.10月簡単すぎてごめん。三浦塾乾物教室。
皆さんのご参加お待ちしております。