ダイエットコラム

東京・大塚・巣鴨
10歳若返る背中を創る専門家、三浦好美からのカラダつくりのヒント

ここが聞きたい!三浦塾サポート講座。

2019年5月1日 Blog, お知らせ, 三浦塾について

何となくだるい、頭痛がする、気分が鬱っぽい。 体重も緩やかだけど増えてきた・・・あせる 等、そんな時はカラダを軽く動かしたり、食事にも気を配りますよね。

自分のため、そして周りにアドバイスしたい方がいるのできちんとした知識を得たいな・・・と言う方が増えています。

三浦塾では皆さんの知りたいことに焦点をあてて、私の知識をお分けできたらな・・・と考えています。

食事の摂り方、運動の仕方(エクササイズ)など。

筋肉を付けたい時はどうしたら? 糖質制限はどうなの? とか・・・・

もちろん現役のトレーナーさんで、もう少しダイエット分野が強くなりたいとか、高齢者の運動法を知りたいとかでも大丈夫^_^

先日サポート講座を受けてくださった方の感想

沢山の種類の本もありますが欲しい知識とのズレがあったり、詳しすぎたり簡単すぎたり、独学も難しいと感じていました。

三浦先生は5回の講座の前にどんな事が知りたいのか聞いてくださり、私の知りたい内容に絞って教えてくださいました。

 食事や栄養に関する情報は溢れているはずなのですが、自分自身の食事が適正なのか、何が多くて何が少ないのか具体的な事がわからない

5回の講座は全力で取り組んでくださり、講座以上の知識をいただきました。 受講して本当によかったです。 ありがとうございました。

こんな素敵な感想をいただき、私自身本当に嬉しかったです。

講座もその方に合わせてマンツーマンで行うことにより、自分の本当に欲しい情報が手に入る。 これからもそんな講座にしていきたいと思います。

お友達と一緒に受講したい。 遠方なのでオンラインで受講したい。 等にも対応しています。

Blog, お知らせ, 三浦塾について

無料カウンセリング、トレーニング体験

三浦塾ご利用いただく際の不安を少しでも取り除きたい。
そんな思いで無料でカウンセリング、体験トレーニングを行っております。
スタートしてこんなはずじゃなかった・・・なんてことがないように、そしてここで一緒にがんばろうとしっかり決意していただくためのものです。
あくまでも「本気の方」限定とさせていただきますのでよろしくお願いいたします。

詳しくはお問い合わせくださいね。