三浦塾12周年オンラインサンクスイベントのお知らせ

三浦塾を立ち上げてから2021年6月で12年たちます。
自宅兼ジムからスタートし、今の駅近の場所に移って7年。
よくここまで頑張ってこられたな・・・と。
特にコロナから今こうして三浦塾が残っていけることがありがたく、またちょっと不思議な気がしています。
私も51歳になるのですが、50歳には定休日を作ろう、働き方改革をしようとか、そんなことをぼんやり考えていました。
ですがコロナでいろんなことを変えざるを得なくて。
強制的に三浦塾も変わっていきました。(笑)
オンラインのパーソナルトレーニングを本格的に始め
乾物教室もオンラインで月1回定期開催するようになりました。
そうそう、いままで開催していなかったグループエクササイズもオンラインで。
オンラインという新しい道が開け、今までは繋がれなかった方たちとたくさんのご縁をいただきました。
そんなこんなで迎えた12周年。
三浦塾に携わってくださったみなさまへ感謝のイベント
日時 6月27日㈰ 10時から12時
参加費 1200円
1部 三浦塾代表三浦好美によるエクササイズ 体を大きく動かして気持ちよく汗をかこう!
2部 ダイエットプチ講座 今日から役立つダイエット情報をお話します。
3部 マッサージ、鍼灸師、柔道整復師である小池真紀さんによる「お灸でセルフケア」講座
講座中に「お灸」を一緒に体験していただくので、お申し込みの方に前もって「お灸」を郵送いたします。
パソコンや携帯を使う時間が増え、目の疲れや頭痛などのお悩みもあるかと思います。
ぜひセルフケアにお役立てください。
今回は三浦塾といえばエクササイズ。
そして先日体調を崩したときに教えていただき「お灸」の魅力に気付いたことから、小池先生に講座をお願いいたしました。
興味がある講座のみ参加していただいてもよし。
フル参加ももちろんあり。
参加料金は一緒です!
こんな方にお勧め
★運動不足を感じている方
★気持ちよく汗をかきたい方
★ストレスが溜まっている方
★「お灸」に興味がある方
★気になる不調をセルフケアしたい方
★ボディメイクトレーナー三浦好美、鍼灸師小池真紀に会いたい方
★三浦塾12周年をお祝いしてくださいる方(笑)
小池先生より
はじめての『おうちでお灸〜簡単セルフケア〜』 湿気の多いこの時期は、なんだか体調が優れない方が多いです。 東洋医学的にいうと「湿邪」のせいで体に余計な水分が溜まってしまい、様々な不調が起こると考えられています。そんなときはお灸の力でパワーアップしませんか。 簡単にできるケアをご紹介&一緒に体験しましょう!
●小池真貴 あん摩マッサージ指圧師。はり師・きゅう師。柔道整復師。 柔道でのケガの経験から、スポーツトレーナーを目指す。 2001年専門学校卒業後、都内治療院にて勤務。 院長のほか、訪問マッサージ、アロマスクール運営などを経験した後、2020年に独立。 現在は自院にて日々患者様の施術にあたる。
●おすすめ
・お灸が初めての方 ・リラックスしたい、体を整えたい方 ・梅雨の時期のだるさ、肩こり、むくみ、胃腸などの不調の方 ・おうちでセルフケアをしたい など。
お申し込みは下記のストアカの
「オンライングループエクササイズ6月27日枠」
からお願いいたします。
締め切りは23日水曜日!
「お灸」を郵送いたしますので早めのお申し込みが助かります。
皆様のご参加お待ちしております。